もにく垢をはじめた時の話

こんにちはもにくです

試しにちょこっと更新してみます
日本語がおかしかったり文脈めちゃめちゃだと思うけど優しく見守ってください



もにく垢は純粋にインターネットの人と交流してみたいと思って作りました。

始めた頃はフォロー5フォロワー2 みたいなひよっこアカウントに警戒心を抱く人がほとんどで、ネットのノリみたいなのも分からず途方に暮れていました。

仲良くなる方法が分からない…リプを送ろうにもなんて話しかければいいんだ…自撮りとかアップ反応してもらえるのだろうか…うーん…

ということで自撮りをアップした結果ネタにしてもらえて、そこから少しずつ馴染めていけたなーと思います。今思うと完全に自殺行為だったな。自撮りはオタクのおもちゃになるらしいです。やだな。

あの時気さくに仲良くしてくれたお兄さんたちのおかげで今もツイッターを楽しく続けられてます。
ありがとうございます。もし自撮り保存してたら消しておいてね。

そんなこんなで少しずつフォローしたりしてもらえたり、繋がりが広がっていくのが嬉しいなと思います。普通に生活してたら出会わなかったであろう人とお話できたりしちゃうんだもんね。ツイッターすごい、ネットすごい。


話がまとまらなくなってきたからおわり!