6/9 嬉しかったこと

今すごく機嫌がいいです。ニコニコしながら電車の中で日記を書いています。

昨日は疲れることがたくさんあったから今日は頑張らなくていい日にしました。朝は時間ギリギリまでゆっくり寝てお化粧は薄く、髪の毛を巻くのはお休みです。学校でぼんやりしながら牛乳クリームの挟まってるコッペパンを食べました。

授業はいつもどおり受けました。大好きな授業で少し寝てしまったので「あーあ…」と思いました。次はちゃんと起きてなきゃ。

バイト先ではキッチンさんに迷惑をかけてしまったり、あと英語話せるようにならないとなって思いました。
でも社員さんに「勉強熱心で見込みがある」と言ってもらえてそれが嬉しかったです。
優しいキッチンさんが笑顔で「ファイト!」って小さい声で言ってくれたのが嬉しかったです。
カタコトの日本語で「ありがとございます」って言われたのも嬉しかったです。
仕事を覚えること、慣れること、まだまだ時間がかかりそうだけどお客さんやお店のために頑張りたいな。

おわり