6/27 進化の話

私には好きな人がいません。
家族とか友達は好きよりも大切の気持ちのが大きいです。

好きと大切に思う気持ちは似ているようですこし違うと思います。好きな人がだんだん大切な人に進化していく感じ。
大切の方がもっとあったかくて優しい気がする。

昔付き合っていた人は好きの気持ちから進化できなかったから別れちゃったのかなって今になって思います。心の底から大切に思える人とは別れたくないし離れたくないからね。どんなに大切に思ってても離れなきゃいけない時が来ることもあるんだけど。
パパとママはお互いの大切になれたから結婚したんだろうな。

もしもまた誰かとお付き合いをすることができたら、少しずつでいいから大切に思い合える関係を築いていきたいです。

おわり