8/7 夏の思い出の話


今年の夏にやったことと来年の夏にやりたいことをまとめました!



〈今年の夏したこと〉
・焼肉
高校の時の友達と。せせりとタンをめっちゃ食
べた。
・プール
幼なじみと。思ったより年齢層が低く、完全
に周りから浮いていて30分で退場。帰りにサ
ーティーワンを食べた。
・大阪日帰り旅行
古墳と美術館に行った。多分今年の夏1番楽
しかった日。帰りにサーティーワンを食べ
た。
・夏祭り
お気に入りの浴衣を着ていった。花火が綺麗
だった。知らない女の子に光る指輪をもらっ
たり、帰り道にカニと遭遇したりした。
・三重
専門学校の友達に会いに行った。友達2人と
ポケモンgoをしていた。私はその間太鼓の
演奏を聞いていた。伊勢神宮でお参りして、
赤福氷たべて川で遊んだ。川では知らない中
国の男の子に水切りのコツを教えてもらっ
た。
・水族館
久しぶりに水族館に行った。色んなことを思
い出してセンチメンタルな気持ちになった。そ
のあと寿司を食べたので少しだけ微妙な気持ち
になった。帰りにカラオケに行った。思い出の
曲を歌ってちょっと泣いた。
・東京
これから行きます。江ノ島に行く予定。
・お誕生日会
これからします。ジムとスパに行く予定。綺
麗になりたい。

〈来年の夏したいこと〉
・海に行く
・すいか割り
・手持ち花火
・ドライブ
プラネタリウムに行く
・友達とお泊り会をする
・資格をとる
・彼氏をつくる
・もぎたてのトウモロコシを茹でて食べる
・暑いねって言いながら散歩する
・ノースリーブを着る
・夏祭りでお面を買ってりんご飴とチョコバナナとイカ焼きを食べる、スーパーボールすくいもする
・ふわふわのかき氷を食べる


今年かなり予定詰め込んだつもりだったけど、やりたいことまだまだあるし時間もお金も全然足りない!たくさん働いてたくさん稼いでたくさん遊ぶぞ!!!!!!
来年はもっと最高の夏にする!!!!!!