10/28 日記

朝は目覚まし時計よりも少し早く起きました。最近寝坊してばかりだったのでよかったです。
雨が降るよとママが教えてくれたのでバスに乗って駅まで行きました。

かばんと傘と文化祭で使うたくさんの絵の具を持っていたのですごく重かったです。
電車が大きく揺れるのでバランスを崩して転びそうになってしまいました。体幹を鍛えようと思います。
不機嫌そうなおじさんやカバンをガンガン当ててくるおばさんがいました。朝からそういうのはやめてほしいです。

駅から学校までは歩いていきました。
サウンドクラウドというアプリがお気に入りでよく使います。“枕元とゴースト”と“やさしいスポンジ”という曲を聴きました。

学校についてからはバナナ味のコッペパンを食べました。ふわふわのパンを食べていたら眠たくなりました。でも午前中の授業は寝ませんでした。よく頑張ったなと思います。

今は午後の授業をしています。このあとは先生と友達とご飯を食べに行きます。楽しみです。

おわり