10/31 日記 ハロウィン

今日はいつもより早く起きました。文化祭の準備のために学校に早く行かなくちゃいけないからです。
買い出しや制作、やることがたくさんあって困ってしまいます。しかも間に合わなさそうで、文化祭のことを考えると胃がキリキリします。

高校の文化祭の時に作った被り物と白衣を着て、みんなを驚かせようとしました。堂々と教室に入っていきましたが、みんな反応が薄かったです。正直だだすべりです。辛かったです。
隣のクラスの子がお菓子をくれました。涙が出そうでした。今度お返しをしないとな。

帰り道に東急ハンズに行きました。また買い出しです。嫌な気持ちでしたが、ミニスカポリスのお姉さんを見かけたので元気が出ました。

お腹がすいていたけどロッテリアやマック、コンビニの誘惑に負けずに今帰りの電車に乗っています。
お夕飯は鶏肉と玉ねぎを甘く煮たやつ?らしいので楽しみです。

ちょっと疲れてるから愚痴多めになっちゃいました。楽しい記事を書くように心がけたいです。

おわり