6/3 ケーキとはんぶんの話

早いものでもう6月。1月にこのアカウントを作って半年がたちました。
少しずつフォロワーさんが増えてみんなと仲良くなれてすごく嬉しいです。私のツイッターの最終回はいつになるかなぁ。

昨日の夜お夕飯の前にケーキを2つ食べました。
フランボワーズのとレモンとチョコレートのです。
それをクラシックを流してダヴィンチとボッティチェリの画集をめくりながらベッドの上で食べました。嫌なことは少しずつどうでもいいやって思えるようになりました。

年を重ねるたんびに時間が過ぎていくスピードがびゅんびゅん加速していく気がします。
今年はあと残り半分しかないので色んなところにでかけて色んなものを見たいと思います。

おわり