2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/31 対処法とお酒の話

学校から帰ってきてこれから車校に行きます。大人になったら学校じゃなくて飲み屋さんをはしごしたいな。お酒を飲むと辛いこととか嫌なことを忘れられるらしいので早く大人になりたくて仕方ありません。お酒の力、借りたい。私の場合嫌なことがあったとき大…

5/28 将来のこと

こんにちはもにくです。 車校で初めて原付を運転して帰ってきました。 遊園地のアトラクションみたいで面白かったです。今日は将来の夢の話をちょこっとします。中学3年生の頃からやりたいなって思ってる職業があって、高校も専門もそういう関係の授業を受…

5/26 日記の話

いまいちはてなブログの使い方が分からなくて気が付いたらずっと更新してなかった。 困ったぞ。始めたからにはちゃんとやりたい。フォロワーさんのブログ(日記?)とか色々見てみたんだけどすごい。内容の濃さ、読みやすさ、きっとみんな頭いいんだろうな。そ…

5/11 雨の日

お昼の放課の暇つぶしに。今朝はぱらぱら雨が降っていたのでバスで駅まで行こうとしました。いくら待ってもバスが来なかったのでカッパを着て自転車で駅まで行きました。ちくしょう。なんで来ないんだ。電車はちょこっと遅れていて雨だからいつもよりたくさ…

もにく垢をはじめた時の話

こんにちはもにくです試しにちょこっと更新してみます 日本語がおかしかったり文脈めちゃめちゃだと思うけど優しく見守ってください もにく垢は純粋にインターネットの人と交流してみたいと思って作りました。始めた頃はフォロー5フォロワー2 みたいなひよっ…