2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/31 日記 ハロウィン

今日はいつもより早く起きました。文化祭の準備のために学校に早く行かなくちゃいけないからです。 買い出しや制作、やることがたくさんあって困ってしまいます。しかも間に合わなさそうで、文化祭のことを考えると胃がキリキリします。高校の文化祭の時に作…

10/29 日記 大阪編

こんばんはもにくです。 名古屋駅行きのアーバンライナーに乗っています。 今日は久しぶりに好きな人に会いに大阪に行ってきました。初めに通天閣に行きました。 づぼらやのふぐの風船とかビリケンさんとかいかにも大阪!って感じがします。今度大阪に行った…

10/28 日記

朝は目覚まし時計よりも少し早く起きました。最近寝坊してばかりだったのでよかったです。 雨が降るよとママが教えてくれたのでバスに乗って駅まで行きました。かばんと傘と文化祭で使うたくさんの絵の具を持っていたのですごく重かったです。 電車が大きく…

10/19 秋の話

私の好きな季節がやってきました。 金木犀が咲いていて嬉しいです。 稲穂もだんだん黄金色に近づいてきています。 もうすっかり秋ですね。 今日はすごく機嫌がいいので、バイト先のおじさんに似合うねと褒められたパーカーを着ました。 それと最近買ったかす…