2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/25 日記

今日は東京で雪が降ったそうです。朝からタイムラインがその話題で盛り上がっていました。 雪の白くて冷たくて木陰でしぶとく溶けずにいるところが好きです。帰り道信号待ちをしている時に息が白くなっているのに気が付きました。白い息を吐きながら自転車に…

11/13 日記

今日は幼なじみと幼なじみのお母さんとママと私とでビュッフェをしに行きました。 なんだか空気もお客さんも全部がキラキラしていて場違いだな~田舎臭くてごめんよ~と思いながら席につきました。秋のビュッフェ(?)だったので栗とかかぼちゃのスイーツがた…

11/11 日記

好きな人がお誕生日にケーキが食べたいと言っていたのでパウンドケーキの試作をしました。 ココアとオレンジピールのやつです。 ほんとはショートケーキを作りたかったんだけどお菓子作りがものすごく苦手なので諦めました。オレンジピール買い忘れて途中で…

11/9 日記

こんばんは、すっかり寒くなってきて冬を感じるようになりましたね。 寒いと布団から出られなくなります。 ドタバタ支度をして遅刻ギリギリで家を出る毎日が続いています。 常に余裕を持って行動したいけどなかなか難しいです。 ねむくなってきたので明日ま…

11月3日 日記

今日はツイッターしませんでした。 心がパサついてる時は愚痴とか攻撃的なツイートばかりしそうになるからです。 お肉も心もジューシーな方がいいと思いました。色々作業して寝ます、おやすみねおわり